1月15日(日)に京都でおこなわれた「皇后盃 第41回全国都道府県対抗女子駅伝競走大会」に出場しました。
本校からは以下の2名が出走し、卒業生ともタスキを繋ぐことができました。
瀬木彩花(3年)2区区間26位(13分15秒)
三島柚姫(3年)7区区間26位(13分31秒)
須田花音(卒業生・神戸学院大3年)6区区間23位(13分34秒)
全国高校駅伝から日が浅く、心身ともに万全の状況で迎えられた訳では無かったですが、力を出し切ることはできたと思います。
これもひとえに、支えてくださった皆様のおかげと感じ入っております。
全国高校駅伝後も変わらず温かいお言葉で選手を励まし支えていただきありがとうございました。
失敗も成功も糧にして、成長してけるよう頑張っていきますので、今後ともご声援をお願いいたします。
なお、樋口ほのか(3年)・宇納杏莉(1年)はメンバーに選出されていましたが、今回はサポートに回りました。
悔しさを力に変えて、来年は選手として走ってくれると思います。
関係者の方々や、チームスタッフ・選手の方々にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
結果はこちら
なお、1月22日(日)は全国都道府県対抗男子駅伝がおこなわれます。
本校からは加藤佑都(3年)と中嶋希(3年)が選出されています。
当日は「NHK総合」にて12:15〜放送があります。レースのスタートは12:30です。ご声援お願いいたします。